鉄腸野郎Z-SQUAD!!!!!

映画痴れ者/ライター済東鉄腸のブログ。日本では全く観ることができない未公開映画について書いてます。お仕事の依頼は 0910gregarious@gmail.com へ

トリーネ・ディアホルムが可愛い「愛さえあれば」


トリーネ!


トリーネ!トリーネ!


トリィィィィィイィイイィィィィィィィイイネェェェェエェエェェエェェx!!!

トリーネ!トリーネ!トリーネ!トリーネ!トリーネ!トリーネ!トリーネ!トリーネ!トリーネ!トリーネ!
トリーネぇぇぇええぁぁぁああぁぁあぁcぁぁぁxxわぁああああああああああああぁぁぁあぁぁああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっーーーーーーーーーーーーーー!あぁあぁああああぁあああああ!!!
トリーネトリーネトリーネトリーネトリーネェエェエェエェぇえぇええええぇぇぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!トリーネ・ディアホルムたんのブロンドのウィッグをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
追突事故起こしてしどろもどろのトリーネたんきゅんきゅんだようううううううう!!!息子と戯れてるトリーネたんきゃわわらよおおおおぉぉぉぉっぉお!!!「未来を生きる君たちへ」のトリーネたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! 「ロイヤル・アフェア 愛と欲望の王宮」公開されて良かったねトリーネたん!あぁあああああ!かわいい!トリーネたん!かわいい!あっああぁああ! 「愛さえあれば」も公開されて嬉し…いやぁああぁあああああああああああああああああああぁあxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxっぁあああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!「愛さえあれば」なんて現実じゃない!!!!あ…「En soap」のエロいトリーネも「セレブレーション」もよく考えたら………

映 画 の ト リ ー ネ た ん は 虚 構 ?

にゃあああああああああああああん!!うぁあああああああああああっぁっぁあぁぁぁあぁぁあああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!デンマァぁあああああああぁぁぁぁぁぁぁああク!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?DVDジャケットのトリーネちゃんが僕を見てる? チラシのトリーネちゃんが僕を見てるぞ!トリーネちゃんが僕を見てるぞ!Youtubeのトリーネちゃんが僕を見てるぞ!! スクリーンのトリーネちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはトリーネちゃんがいる!!やったよスザンネ監督!!ひとりでできるもん!!! あ、スクリーンのトリーネちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああぁぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあヴィンダーベア様ぁあ!!ト、トリアー!!ビアぁああああああァアアアァアァッァアx!!!ブロスナァぁああぁあっぁああぁあぁぁっぁぁン!! ううっうぅうう!!俺の想いよトリーネへ届け!!デンマーク・オーデンセ市のトリーネ・ディアホルムへ届け!


ブロスナン、このヤロぉおっぉおぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおぉぉおっぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉっぉっぉぉぉっぉ!!!!