鉄腸野郎Z-SQUAD!!!!!

映画痴れ者/ライター済東鉄腸のブログ。日本では全く観ることができない未公開映画について書いてます。お仕事の依頼は 0910gregarious@gmail.com へ

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

娯楽マシマシ二郎系Z級映画「キラーフィッシュ 恐怖の人喰い魚群」

「今回はまず、私とイタリア映画の出逢いについて語ろう」「また、Z級なヘドロまみれの思い出なんじゃないんですか………?」「普段の態度から、的外れな類推をしてもらっては困る! 私の人生は映画と共にあったと言っても過言では無かった……! 特に少年時代は…

R.I.P ハリー・リームス デカチンよ永遠なれ

ハリー・リームス、ハリー・リームスよ貴方はそのデカいチンポを以て 幾千人の女性たちをアンアン言わせることで僕たちのオナニーライフを潤沢なるものにしてくれましたねまずはそれにお礼を言わなくてはなりませんね本当に、本当にありがとうございましたそ…

“まなざし”という断罪「偽りなき者」

「わたし、ルーカスなんてきらい」 闇に充ちた部屋の中、その黒に溶けてしまいそうな程に小さな声で、クララ(アニカ・ヴィダコプ)はそう呟いた。 「どうして?」 彼女を探しにやってきたグレタ(スーセ・ヴォルト)は、少女にそう問いかけた。 「だってすごく…

狂気は音を以て高まる「スノータウン」

ジェイミーは自室のベッドに横たわり、ぼうっと時を過ごす。その横顔はぼんやりとした若さを湛えながら、しかし瞳には昏く淀んだ色彩として、重々しい思索の沈黙が浮かんでいた。だがそこにはジェイミーの内面における沈黙はあれども、外界に静謐さは微塵も…

日本よ、これがイタリアパチモン映画界だ!「ラストコンサート」その2

そうです、私がオヴィディオ・G・アソニティスです「さてその2である。前回の宿題、『何故オヴィディオ・G・アソニティスという男は、パチモン映画ばかり作るのか?』という問いについて答えは出ただろうか?」「正直、そんな映画を量産する理由なんて一つ…

光差す方へと「Citadel -シタデル-」

固く閉ざされた扉の向こう、薄汚れた硝子を隔てたその先に、最愛の彼女とそして“彼ら”がいた。トミーはその光景に、何か悍ましき予感を抱いた。 「マリー!」 その名前を叫ぶ。しかしエレベーターの中からでは、大きくとも恐怖に掠れた彼の声は届かない。次…

「ラスト・コンサート」、その他のオヴィディオ・G・アソニティスについて

「さあ、今回からは『ブチ撒け!欧州Z級映画紀行』と称してヨーロッパのZ級映画、いわゆるユーロ・トラッシュについて見ていきたい。貴方がたが見ている世界的名作の影で、生まれては忘れ去れていったZ級映画の数々を知って頂けたならばそれほど嬉しいことは…

雅也と共に、雑に振り返る「アンフェア -The MASAYA-」(ネタバレしかない)

ねーーーーーもう「アンフェア」での雅也はね、一番カッコいい雅也なのね!!!役名は三上薫らしいんだけど、私にとっては雅也だから、このまま執拗に雅也で通していくことにする!!! 雅也! そもそもね、何でこんな雅也inアンフェア一点集中型の記事を書…

21世紀に蘇る血の魔術師Z「ネイバー 美しき変態隣人」その2

「さて、だいぶ間が開いてしまったが前回『ネイバー 美しき変態隣人』は現代に蘇った『血の魔術師』だという仮説を私が打ち立てたことを、皆さまは覚えていらっしゃるだろうか? 覚えて居ずともいらずとも、今回はまず『血の魔術師』について見ていくことか…