鉄腸野郎Z-SQUAD!!!!!

映画痴れ者/ライター済東鉄腸のブログ。日本では全く観ることができない未公開映画について書いてます。お仕事の依頼は 0910gregarious@gmail.com へ

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

汚れた背中、遠ざかる背中「プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ」

金属音のリフレイン。その内に現れるのは、ナイフの刃を遊ばせる男だ。その隆々たる筋肉には雄々しき刺青が刻まれている。その男、ルーク(ライアン・ゴズリング)を呼ぶ声が響く。ルークは無言を返答として、服を持ち、部屋を出る。 喜びの狂想が極彩色の光と…

セガールオヤジに捧ぐ……「弾突 DANTOTSU」

セガールへの無知より来たる偏見を啓いて欲しい。 このレビューを執筆するにあたって、念頭に置いた唯一の思いである。 貴方はセガールがテロリストばかりを殲滅していると誤解してはいないだろうか? 貴方はセガールが沈黙シリーズにしか主演してないとでも…

「ABCs of DEATH2」要注目ホラー作家ピックアップ!

先日「ABCs of DEATH」第二弾の監督陣が発表! 「冷たい熱帯魚」園子温、「クライムダウン」ジュリアン・ギルピー、ボビー・オロゴンの国ナイジェリアは“ノリウッド”の創始者ランスロット・イマルセン、ジーザス・クライストが召されしイスラエルよりの使徒…

母の日に観よう!クレイジーママン映画5撰

ママン大好き! 5月の第二日曜日は母の日ですね。 カーネーションとそして手紙を送り、ママンに日々の感謝を伝える日。 そこで今回は、皆々様のママン方と一緒にご鑑賞されるや否や、必ずや一方的に勘当されること請け合い、そんな映画を選んでみた次第で御…

「死霊のはらわた」公開記念、死霊のバーゲンセール!

「Z級映画に欠かせない物、それは紛らわしい邦題だ! ある映画が当たったからって、それに似た邦題を付けて、消費者をだまくらかす外道の所業! 特に『悪魔の〜』『地獄の〜』というホラー邦題などは、特にその傾向が顕著だろう。そこにはらわた、いけにえ、…

ザ・ニュー死霊!はらわた、即ち愛!!「死霊のはらわた」

感動したよな。「死霊のはらわた」。人が死ぬの見るとな、おいちゃん、元気が湧くんだよな。それが凄い派手だとな、もう清々しいよな。日はまた昇るってな、思ったよな。 サム・ライミ、「死霊のはらわた」ってな、やっぱな、愛されてるんだよな。オリジナル…

ビーフシチュー作ろうとしたら、肉じゃが出来ちゃったよ「L.A.ギャングストーリー」

これ凄く変な映画なんですよね。人によっては正統派なVSギャング物、またある人は出来そこないのオモシロノワール、こんなことを書いている私は今まで見たこと無いおかしなおかしなコメディ作品と感じたり。 まずはじめにこの作品の監督ルーベン・フライシャ…