鉄腸野郎Z-SQUAD!!!!!

映画痴れ者/ライター済東鉄腸のブログ。日本では全く観ることができない未公開映画について書いてます。お仕事の依頼は 0910gregarious@gmail.com へ

雅也と共に、雑に振り返る「アンフェア -The MASAYA-」(ネタバレしかない)

ねーーーーーもう「アンフェア」での雅也はね、一番カッコいい雅也なのね!!!役名は三上薫らしいんだけど、私にとっては雅也だから、このまま執拗に雅也で通していくことにする!!!


雅也!


そもそもね、何でこんな雅也inアンフェア一点集中型の記事を書いたかというとね、昨日ね、雅也の出てる「アンフェア -The answer-」見たらね、勿論それは雅也が出演しているからなんだけど、雅也の活躍に期待して、目を皿のようにして雅也のためだけに凝然と雅也アイズを煌めかせてたらね!!ね!!!

雅也が全然活躍しないの!!!雅也の扱いがとんでもなく雑なの!!!あのカッコ良いという概念の権化たる雅也が、多分平安時代辺りに生を受けていたら、『雅也』がカッコ良しの枕詞になる筈だった――というか今からでも、タイムマシンがあったら、私が小野篁藤原定家に直談判したいくらい!!もし教科書の内容が変わっちゃったら、未来の中学生諸君ゴメン☆――あの雅也の扱い雑なの!!!

「アンフェア」っていつからやってたと思う?5年!!その5年、躊躇なくレギュラーメンバーがブチ殺されたりする中で、雅也は篠原良子の盟友としてずっと出ずっぱりだったの!!でもその間中、いつ雅也が真犯人か何かとしてブチ殺されるかヒヤヒヤだった!!!雅也の生存をずっと願い続けてた!!「ウォーキング・デッド」であのキャラ死なないで!!!死なないで!!!って現在進行形で願ってる人なら、私の気持ちわかるでしょう!!??

1部では、西島秀俊がぐはぁ!!!って死んで、2部では木村多江も銃殺、あしたまにあーなの人もフェードアウト、3部では瑛太?????瑛太!!!!!とかなって、雅也セーーーフ!!!マジでセーーーフ!!!と思ったら、まさかのスペシャル版放送!!!??


えっ雅也死ぬの????

雅也もしかして真犯人だったりしちゃうの???

うそっ、いやっ、雅也ーーーーーーーーーーー!!!

















大丈夫、爆死するのは廣太郎でした!!!

そんな感じで地雷原を驀進して、次はまさかの映画版!でも正直内容はそんなに覚えてない!!!
この人ギャラ高そうだなぁ……って思った人が犯人だった!!!勿論雅也のカッコ良さは変わらず!!

こんな道筋を経てきたからこそ、アンフェア集大成の「The answer」での雅也の八面六臂の活躍に期待する訳なんだけれども、雅也、この脚本見ても何の文句も付けなかったの????

雅也の扱いが雑すぎじゃない??雅也はTVシリーズからずっと出演して、多分雅也、篠原涼子の次に雅也の出演時間多いよ??ずっと雅也生きてたのに、そしたら最後雅也こんな扱い??は??

アンフェアは概ね良かったと思うのですけど、雅也の扱いだけはマジ納得行かない。雅也、ホント脚本に文句つけなかったの???雅也、絶対スタッフに舐められてるし!アンフェアずっと観てきた私、ちょっと雅也の扱いの悪さには憤怒抑えきれませんよ。雅也の字が、ゲシュタルト崩壊起こす程キレてますよ

雅也、最後に「気付きませんしたすんまっせんwww」で出番終わりですよ、あの雅也が!!!雅也5年ですよ、殆どブチ殺されても5年生き延びたんですよ、雅也は!5年生き延びた雅也の重要性解ります???雅也結構活躍したんですよ、それがポッと出のポット野郎に謝って雅也!!

そんな雅也見たくなかった!雅也はもっとワカメみたいな佇まいで、のらりくらりしてる雅也じゃないといけなかったのに!!それか、最後に雅也がニヤリとか笑って、ポット野郎を実は掌で動かしていた雅也を演出するべきだったのに!!!
もう雅也のバカ!!!もう雅也なんてしらない!!!





はぁ、でも牛乳飲んでる雅也みたいから、早く北乃きいのアンフェアも見なくちゃ……


雅也に、一生LOVE……