鉄腸野郎Z-SQUAD!!!!!

映画痴れ者/ライター済東鉄腸のブログ。日本では全く観ることができない未公開映画について書いてます。お仕事の依頼は 0910gregarious@gmail.com へ

R.I.P ハリー・リームス デカチンよ永遠なれ

ハリー・リームスハリー・リームス

貴方はそのデカいチンポを以て 幾千人の女性たちをアンアン言わせることで

僕たちのオナニーライフを潤沢なるものにしてくれましたね

まずはそれにお礼を言わなくてはなりませんね

本当に、本当にありがとうございました

そして貴方のデカいチンポ

それはもう規格外の大きさで、チンポというには余りにも壮大なものでした

それはまるで北欧神話オーディンが揮うグングニールの槍も斯くや

しかし貴方のデカいチンポには温かさがありました 貴方のチンポには血が通っていました

貴方と共に、貴方のデカいチンポ“ビッグ・マグナム”にもお礼を言わなくてはなりませんね

デカいチンポよ、本当にありがとうございました

ディープスロート PartⅡ」

リンダ・ラブレースの喉にクリトリスがある

そんな突飛な設定は貴方のデカいチンポがなかったなら 実現する筈がありませんでした

貴方のデカいチンポがなければ「ディープスロート PartⅡ」という名作は世に出る事はありませんでした

本当にありがとう

「チェスティ・モーガン in デッドリー・ウェポン」

怒茎天を衝くデカチンVSバスト183cm超絶極大爆乳

夢の性的ドリームマッチにぼくらの心は躍りました

しかし爆乳がカメラになったり 銃になったりするのが主で

貴方のデカチンは特に生かされることはありませんでした

それは主演のチェスティー・モーガンが監督の愛人で

あんまりそういう卑猥なデカチンに触れさせたくなかった そんな噂を聞きました

じゃあハリー・リームス担ぎ出す必要ねーじゃねーか

そう怒りに震えたあの日のことを 僕は今でもマザマザと思い出せます

「犯されたお嬢さま/女子寮を襲う聖夜の殺人鬼」

僕は貴方がこのスラッシャー映画に出て居ることを知って本当に驚きました

普通のホラー映画であるからして 勿論デカいチンポの役目はありません

しかし貴方は名もなきパイロット役を熱演していました

どこでどう熱演したかとかそういうことは あの 言い難いのだけれども

とにかく貴方はパイロット役を熱演していました



そして

僕は今日

貴方の訃報を聞いた時 いてもたってもいられなくなり

貴方の出演している「巨大なる男とバタフライズ」を見ました

叙情的な風景に彩られて 貴方のデカいチンポが

あんなことやこんなことになるのを見て

僕はポルノ映画を見て 初めて涙を流しました

白くない 透明な涙でした

貴方はもうこの世にはいないのですね そう思うと チンコも勃つことはありませんでした



さようなら、ハリー・リームズ、さようなら

貴方のデカいチンポは 人々の心の中で 高く屹立して

「続・変態」や「激芯クライマックス〜爆裂!30cm砲〜」と共に

きっと忘れ去られることはないでしょう

永遠となり 伝説となり 肉体を失くすとも 貴方は永遠に生き続けるでしょう

最後にこの言葉を送ります

ディープ・スロート”で有名な 世界一巨大な持主ハリー・リームズが 

マリー・フォルサをはじめ多くの女を そのビッグ・シンボルで攻めたてる!

これはもうめったに見られない 正に猛烈ポルノです

凄い!凄い!この女の顔…… 快楽と苦痛にゆがみ よじれる 

これは本物!演技ではない--――『巨大なる男とバタフライズ』ポスターより

Harry Reems R.I.P.