鉄腸野郎Z-SQUAD!!!!!

映画痴れ者/ライター済東鉄腸のブログ。日本では全く観ることができない未公開映画について書いてます。お仕事の依頼は 0910gregarious@gmail.com へ

さあ、きみもホアキンランドに出ぱつだ!「ザ・マスター」

みんなホアキンランドにようこそ!
ぼくたちと一しょに、いぎょうのヒップホッパーホアキンの生たいを見てみよう!
写しんは、ゴールド・エクスペリエンスになぐられるホアキンだよ



ホアキンがなにかをつまんでいるよ、なにかな?
あー!すなで作った女体のち首をつまんでるんだー!ホアキンはエロいねぇ。
でもね、WWⅡのときは、女体にまたがることもできず、ずーっと船の上。ホアキンもたまってたんだろうねぇ


このあと、手マンもするよ!



ホアキン、そんなところでなにをのんでるの?そうだね、アルコールだね!
アルコールにこしつするホアキンは、色んなものをつかってアルコールをこさえようとするんだ。
こういう人のことをなんて言うか知ってる?そうだね、アル中だね!


こうぎょうようアルコールもなんのその!「酔拳2」のジャッキーははい人になっちゃったけれど……




あれあれ、ホアキンがひっしに走っているよ、どうしたんだろう?
じつはねホアキン、さっき作ったアルコールを老い先短いジジイにね、
しん大学生にようきゅうするたぐいのりょうのさけをのませたんだ。
そしたら危とくじょうたいにおちいっちゃった!で、なか間のろうどうしゃがブチ切れちゃった!
だからホアキン、やべえってにげてるんだ。わるいことはしちゃいけないね!


この時の、ミハイ・マライメア・Jrのさつえいがぜっぴんなんだ!




ホアキンがけんさを受けているね。きみたちは、あの絵なにに見える?
ホアキンにはねPussyに見えるんだって。Pussy、このいみみんなには分からないよね。
分かるときがきたら、それはきみが大人になったってしょうめいさ……


これはロールシャッハテストっていうんだ。せいしんかいどもの、考えることはよくわからないね!




あれあれ、ホアキンおすまし顔だけどなんだかヘン。
それはね、となりの女体にこかんをまさぐられているからなんだ。
でもね彼女は、ホアキンがすうはいしている教そのむすめさん(きこん)だから手を出すとヤバいんだ。
がまんは大切!きみもホアキンにならってがまんしよう!そうすればきみもすくわれるさ!


じぶんからアプローチかけるわりに、あとでお父さんにはアイツけだもの!っていうんだ。女心はムズかしい…



ホアキン、こんどはすごーーーくおこっているみたい!
それもそのはず。そうはいしてる教そが、りかいのないぐみんのこうげきをうけているんだ!
こんなていレベルのはんろんを、むちもうまいの男からうけるぎりはないもんね。
それをわが身におこったようにおこるホアキンはやさしいなぁ。
せかい中みんなが、ホアキンみたいなやさしさをもてば、せかいはもっとへいわになるのに……


このあとホアキン、ぼう力で言ろんだんあつに行くよ!本とうにやさしいホアキン



ホアキン、こどもたちと一しょになにかかぶっているね。
よーく見てみると、これアルミホイルだ!
じつはね、もうすぐうちゅう人がせめてくるから、彼らにかんがえていることを読まれないように、
アルミホイルをかぶっているんだ。あたまいいなぁ、ホアキンたちは!


このあとホアキン、うちゅう人をバットでフルスイング!




ホアキン、なんだかいつもの狂気がかんじられないね。よこの女の人よりも小さくみえてるよ。
ホアキン、彼女のことが好きなんだねぇ、見たらすぐにわかっちゃうよ!
でもね、こいははかないものなんだよ、すごくはかないものなんだ……


ピュア・ピープルなホアキン174cm、よこのマディセン・ビーティは174cm。しょうじき同じには見えないよね!




ホアキンがガラスにすがりついているよ、一体どうしたんだろう?
ホアキンにはね、あれが女体に見えるんだ。君にはそう見える?見えないよね。
でもホアキンくらいのヒップホッパーなら、あれを女体にみたてるくらいわけがないんだ!


さっきのロールシャッハテストと同じだね!




いろいろなホアキンを見てきたけど、やっぱりさいごはホアキンえがお
教そも言ってたよね「笑いが大事なんだ」ってさ!
まあホアキン、このあとブチ切れておきゃくさんになぐりかかるけど……
まあ、えがおが一ばんだよね!それじゃばいばーい!


ハイ、チーズ!






フィリップ・シーモア・ホフマンの息子が、将来フィリップ・シーモア・ホフマンに成長するとしか思えない絶妙な顔面を持っていて震える。その名もジェシー・プレマンス。テイラー・キッチュのマブダチです